アスコン「私なんかのような(ry

雨に打たれようが雷が落ちようが灯台の下の椅子に根を生やしているアスコン
アスコン「私が信じられるのは~さんだけです。」
(※ ~ の部分は任意の名前に置き換えられます)
これ、リアルでやられたら悲しいよな、「だけ」って言ってるのにな。どうでもいいけど。

灯台アルバイト、もうすぐ中級になりそうです。
2回程、時間ギリギリで受付して、生産が間に合わずに失敗なんてことがありましたが、なんとか次からは中級になりそうです、たぶん。
バイトで最後までトレが埋まればいいんだがなー、というわけにもいかんか。

ボケーっと音楽を聴きながらシャカシャカをしたときに出たダイアモンド。
「ダイヤモンド」ではなく、「ダイアモンド」。英語表記も 「diamond」
なぜか「ダイヤモンド」で定着してしまっているから不思議。

で、精霊のエサの予定ですが、インベ1マス食って邪魔くさい。1マスwwwwww
今使うと余裕で10%キャップに引っかかってもったいないから、Soc20になったら使おう。
ちなみに、精霊はマビを始めて数週間経った頃にロングソード(笑)に石をくっつけました。
作ってまだ2ヶ月程、Soc19なので、成長ペースはわりと速い?いや、遅いか