インターネット回線開通!

どうもこんばんは。
昨日から新卒社員研修がありまして、まあ、早速くたばっております。
基本的には9時~18時まで座って話を聞いているだけみたいなもんなんですがね・・・

さて、心機一転、心機の機は機械の機にしようということで
大学生のときに4年間使っていたポンコツスマホを買い換えました。
24回分割払いで0円になる型落ち機種ですね。
[ARROWS NX F-06E]です。同じ機種の方がいらっしゃるかもしれません。
ぜひ私とお話しましょう^p^

LTE対応だし、これで快適テザリング=快適マビをできるようになるかと思いきや
なんと、PCと接続するケーブルが同梱されていないため無理でした。
というのが昨日の夜、帰宅してからの話。

今日帰宅してポストを見ると、こんな紙が投函されていました。
「インターネットが使えます!」やったー

5月からだと思っていましたが、記憶違いだったのか、4月からだったようです。
早速LANケーブルを繋いでマビをすると、普通にできてよかったよかった。
テザリング時と比較すると人形操作がかなり楽になりました。

ちなみに引越し後にどんな環境になってしまっているかというと、こんなん。
ロフトなので天井が近いです。

下をみると、あら綺麗(嘘)狭いorz
白いダンボールは今日届いたものです。

新築なのはいいんだけどね。
交通費が大変なことになると思って下見しなかったからなあ。
2年くらい経ったらどこかに引っ越そう。
シャワーしかないから風呂に入れないし、プロパンガスで高いし。
近くにコリアンタウンがあってアレだし・・・。