フェンス製造機

にしても買い物に行くのが嫌になるほど寒いです。
昼間に-10℃より少し暖かいくらい、夜中は-20℃。

ハーブ増量を少しサボって気分転換にフェンスを立ててみました。
領域をうまくセパレートすることができた?

と、灯台バイトは中級になりました。はやく上級にならんかね・・・
くらげがスタックできないことを知らずに一般タブにハーブをため込んだ状態でバイトを受けたらFLCタブまでクラゲが溢れてしまい、ハーブをどかしてクラゲを一般インベに移している間にバイトの時間切れで失敗になりました、まじおつwwwwww

ミクいっぱい夢いっぱいなイベント、VOCALOIDの曲といえば「きみのことみっくみっくにして(ry」ってのしか知らないから、よくわかなかったりする^p^
イベント概要ページのBGMは、マビノギのテーマ曲。昔々放送していたCMのBGMだったりしたらしいが、これもまた知らなかったりする。
でも、ミクのプレカはほしかったり。この際モーションもっと長くして種類も増やせばいいのに。とか言うとMMDになっちまいますな。マビミクダンス、MMD・・・うん、後で買おう。

BGMを含むswfのアドレス:
http://static.nexon.co.jp/mabinogi/6th_img/campaign/miku_tieup/sound.swf

BGM(上記swfから抽出):
2013011803.mp3