裁縫がR1, シリエントレ

ヒルウェンはちょっと疲れたのでシリエンのほうにも手を着けてみました。
生態学とマジクラ、どちらも9まではすぐに上がりますね。
月曜のうちに1にしたいところです。

そうそう、今日、シリエン生態保護地区で、半年ぶりに某Yさんをみかけました。
せっかく忘れたと思ってたのにいろいろ思い出しちゃったo(≧▽≦)o ワーイ♪
思い出したくないならマビやめろって感じですけど、OP7でずっとボム投げてると何かMMOやりたくなるんですよね。でも新しいシステム覚えるの大変で、結局マビ。まじおつ

なんでこんな話してんだろ。

さてさて、裁縫が1になりました。
トレ8倍で修練1.2倍とはいえ材料費が結構きつかったです。
せっかくだし何か服作りたいなーとか思ったけど、図面がないんだなー。
カリスウィザードスーツとかね。

無礼スナックるの熟練が100たまったので職人改造をしました。
2回復元して3回目でなんとwill50がつきました。
最大ダメージ16.6, 最小ダメージ12.5, クリ率5増加ですね。すごい。

今日はギルドの人が多かったのでレネスに行ってきました。
私はというと初挑戦なので死なないかヒヤヒヤしてましたが、他の人達が強かったのと5周目までだったので簡単でした。

報酬の経験値はまずい・・・。時間的効率がおわっとる。
レベル1→35, 探検1→7。30分でこれはひどい。
まあ、ギルドイベということで。経験値目当てじゃないわけですし、まあいっかあ