G11, G12クリア

インベに赤石があるのを思い出してハイモアをまた改造。
2に戻りました。次回3にならないパターンを予測。

きんとうんを1つ買いました。戦闘向きではないけどすごいペット。

さて、装備欄の左端のファリアスの宝物スロットがほしくてG11, G12を進めてきました。
料理ダンジョン以降からクリアまで一人で丸一日かかってしまいました。ふうん
シャドウシャイアを吹っ飛ばすとすごい格好だときいて

G11の結構最初のほうにレプラコーンからページを集めるクエがありまして。
まあ、ウィンドブラストでダウンさせてから採集するのですが、その間が暇で。
顔を覗き込むと、コレでした・・・おいー。もっとかわいいと思ってたよ。

G11の最後のほうは半神化でズドーン!してました。おー
半神化後は黒い渦を避けるのが間に合わなかったり、シャドウオブスピリットの使い方がよく分からなかったりで何回か失敗してやっとクリア。くたばるかと思った。
くたばるのはキホールだけで十分だぜ・・・

G11の最終影は簡単でした。何回かギルドで行った地下水路。

G12はジェナの服が変わっていて、なぜか鍛治でも始めたらしい?
装備修理をしてくれるようだが、成功率80%だなんて

モリアン覚醒!
ここでもスキルの使い方と効果がわからず、初回はボコボコにされて失敗したのです

で、スパークを自分に使っても左下に何も出ないぞおいとか思いながら数分。
もういいや、半神化でいこう^p^ズドーン・・・
スパークを使ったあと、ブリューナクに持ち替えることを知ったのはその後でした・・・
どなたかがバックに映ってしまったようだ・・・

とかなんとかで、最後のほうはもう疲れて頭働いていませんでしたが無事クリア。
宝物スロットに入れる物、あとで暇なときにとってこよう。