木工が3に

せっかく2倍ポーションを使うので、かんなに修練細工をつけて頑張っちゃうぞ!
ということで、準備万端。銀行は空っぽになりました。

お?きてますねえ・・・とはいっても、16回目。
だが、Lv1。木工はLv2がつかないと厳しい・・・

そして17回目にLv2がつきました。調子いいですね。
調子にのって品質ボーナスが付くまでまだまだ続けます

まだまだと思いつつも、まさかの18回目で目標達成。すばらしいwwwwwwwwwww
細工道具は32個余りましたとさ・・・。うん、あとで何かに使おう。
ちなみにこの品質ボーナスオプション、最小と最大があるらしいのだが、バグだかミスだかで最大のほうも最小の表示になってしまっているらしい。つまり、最小が2つ付いた場合は、どちらかが最大のほうになっているということ。最小が1つの場合は、どっちだか分かりませんけどね。どちらにせよ、木工ランク4以上のトレでこのオプションは超お得。

生産PTがなかったので作って掲示板登録したらすぐに満員になりました。すごい。
という感じで昨日のうちに集めておいた薪を一気に使って木工がランク3になりました。

2倍ポーションがあと1本あるので、明日はランク2を目標に薪割りをしたいと思います。

エイプリルフールネタでマビがアラド戦記になっていてびっくりしました。
うーん、エイプリルフールねえ。
数年前エイプリルフールネタで人を試すような嘘をつかれて、なんかなーとか思ったことがあったなあ。あまり思い出したくない過去。もう5年も前の話。