ファリアスで撃沈

今日は朝から腹の調子がよろしくなく、トイレに通い詰めています・・・
昨日水分とりすぎたのか、なんなのか。

lv120くらいになり、探検も22になってしまい、AP的に詰んでしまったので転生しました。
残り6日と16日の生活スキルトレポが一つずつ あるので才能は木工にしておきました。

転生後に卵採集, 鍬さばき, 収穫をトレして2ランク上げました。ふう。
鍬と鎌は最速改造をしてあるので、サクっと刈れますね。
卵を1にする予定でしたが、鍬と収穫はwillが上がるので予定変更をしてこんな感じ。

で。マスター料理人になりましたー。おー
次は木工トレの続きをがんばりましょう。

さて、気が向いたのでファリアスに5回行ってきました。
1回目:
祭壇をクリックしたらフリーズして、やっと動くようになったところで失敗www
2回目:
何度かフリーズしながらもハイモアで鳥をバシバシ叩くが、間に合わず失敗wwww
3回目:
サンダーを撃ってみたりしたが、鳥の移動速度的にどう考えても無理ゲーwwwww
4回目:
鳥がわかずに成功してラッキーと思ったが、宝物は3万DCで買えるようなゴミwwwwww
5回目:
もうやけくそです。くやしいでしょうねえ・・・ちくしょおおwwwwwwwwwww

で、5回目が終わったあとにウロウロしていたら、赤い純粋な結晶を発見しました。
5回に1回くらい出るレアアイテムらしい?少しは行った意味があったね!
戦利品はこんな感じ。

赤い純粋な結晶だと成功率45%。失敗しそうですね。
あとで38万DCためて交易インプから波の鎮静を買って復元してみよう。

無印のほうは30%。失敗確定ですね。
案の定、イエロージャベリンの復元に失敗しました。あらら

サンダーもスピアも2チャージしないと鳥が死なないし、弓スキルがあるわけでもないし。
ペットは呼び出し解除するとフリーズするからといって出したまましにしておくと死ぬし。
G7クリアで角笛を使えるようにして、アイスマインを設置しておけってことですね。
ファリアスの欠片を集めてそのうちリベンジしてみようかなと思います。