「時を釣る」タイトルをとろう

こんばんは、ご無沙汰です(笑)

G23第1章をクリアすると、漁船で釣り放置クエストが始まります。

釣ったアイテムをNPCに渡すと、2x2に置ける7x7のカバンが手に入るということで、がんばって(!?)釣り放置をしています。

数日釣りをして、なかなかお目当てのアイテムは釣れないものだと思い始めたころ・・・なんと、時を釣るクエストがクリアになっているではないですか。

マビ始めて8年目にして時を釣るタイトルGETですw
クエストが残りっぱなしで邪魔だなと思ってたのでちょうどよかったです。

このタイトル、アイテムさえ用意すれば釣り放置だけで取れることがわかっています。

用意するものはこちら3つ。

  1. 釣り椅子
  2. 「もっと大きな魚が釣れる確率増加」の2次タイトル
  3. 「釣り 自動釣りの魚の大きさ 2 レベル」細工の釣竿

釣り椅子はイベントでもらったものでもなんでもよです。

2次タイトルは、「ニシダの釣りの仲間」、「シェナン」、「氷の釣り人」があります。
今は手に入らなくても、今後も増えると思います。

細工釣竿はNPC細工30回ほど回せば簡単に作れますね。

ちなみにタイトルもらっても特に何かできるようになるわけではありません。
「時を釣る」なんだから費やした時間が返ってくるアイテムでも釣れるようにでもなればいいんですけどねw