いろいろ実装です

こんばんは。
ついつい長湯をするとなぜか後頭部が痛くなってしまい、頭痛ガンガン中です

歩行者検出が卒論のテーマの友人に頼まれて被写体になったら、これがまた猫背で。
俺「誰この猫背の人(笑)」
友人「それは君だよ^p^;」
パソコンの画面の高さが低いことが原因ですかね。
かなーり姿勢がよろしくないので、背筋を伸ばして座るように心がけたいです((-ω-`*)

さてさて、マビはアプデでいろいろきましたね。
情報量が多すぎて老人脳にはなかなか入りきりませんΣ(ノ∀`*)ペチ

まずビューティーショップ廃止でドレスルーム実装です。
服を集めるのはあまり要らない機能ですかね・・・手数料もかかりますし。
キャラメイカーのほうは今までどおりという感じでよかったです。
アバタータブはポンを払うだけで延長できるようになったので少し便利になりましたね。

次は待望の歌姫アリアです。
歌スキルはボカロみたいなものを期待していましたがそんなことはなく、
狭い音域でナーナーナナナと発声するだけで少しがっかりでした(・`ε・´*)チェ
こんなんで綺麗なMMLを作るのは至難の技ですね。何か作ってみたいと思います。

最後にムーンゲート, マナトンネルの増殖&時間制約解除です。
時間に縛られずにいろいろな場所に簡単に行けるのでとても便利になりました。
ちなみに、イメンマハのマナトンは相変わらず立地がよろしくないようです。
ちごみさんとtodayに行った後、スクーターを引っ張ってMG開通をしてきましたd(-∀-●)

イベントのほうは泥沼ビンゴ再びですね。
去年の目玉品はたぬき服でしたが、今年は猫服の様子でしょうか。

インベの事情でルーレットを回す前にビンゴ板をうっかり破棄してしまったので、
今日は3APをもらいそこねてしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチ
明日こそはFLCタブに板が入るように一般タブを埋めてから会話しないとです。

ちゃっかりと交易イベントもあるので交易もがんばりたいなとは思っています。
2万DCしかないので、せめて100万DCにはしたいです(*・ω・*∩

『いろいろ実装です』へのコメント

  1. 名前:寝込みちごみ 投稿日:2013/10/11(金) 13:19:59 ID:589fc6ab0

    頑張ってDC貯めたいねぇ。
    せっかくの休日なのに風邪引いちゃったYO!
    とつちゃんも風邪気をつけてねorz

    MGありがとね!楽しかったよ~~

  2. 名前:隣の部屋に凸 投稿日:2013/10/11(金) 14:44:49 ID:589fc6ab0

    いつもコメありがとうです(*・ω・*∩

    季節の変わり目で寒暖の差が激しくて大変だよね。無理しないで、おだいじにね。
    こっちは夜中の気温が3℃とかなのに、家の中ではパンツとシャツだけだから
    とつちゃんも気をつけないと・・・というかズボンはかないとですヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

    マナトン開通したことだし、ティル→カブの一方的な交易がしやすくなるかも?
    体調よくなったら一緒に交易しましょd(-∀-●)