守護神Sランククリア

今日は夕方までずっとボケーっとしてましたΣ(ノ∀`*)ペチ

農場フェンス用に薪割りをし薪を集めて、ケアン港東の岩を叩いて釘を集めました。
ケアン港マナトンネル、なくなってしまったんですかね・・・ちょっと不便でした。
で、農場をフェンスで囲えましたo(≧▽≦)o ワーイ♪
ある程度の物は揃ってしまったので、次は何を作ろうか迷い中です。
木工作業台とかあると便利なんだけどなあ。

さてさて、守護神高級の通行証が10万で売っていたので即買いしましたd(-∀-●)

前回のリベンジということで、todayに行った後ちごみさんとペアで行ってきました。
中級に行ったときの要領で侵略攻略イカ娘です。
守護神メモ

見込み通りSランククリアしてジャーナル獲得ですo(≧▽≦)o ワーイ♪
攻撃が痛くて結構ポーションを飲んでしまいましたが、減点なしだったようです。

気になる報酬は「カジュアルクロススティッチドレス」でした。
早速着てるちごみさん。なんだか地味ファッションです(*´Д`)ハァハァ

ジャーナルもとれたし、楽しかったです。来てくれてありがとうでした(*・ω・*∩
次は地下水路も行きたいところです。通行証、入手できるといいなあ。

この後はバリ上3に共鳴胴本を出しに2周してきましたが出ませんでした(・`ε・´*)チェ
歌姫実装ですし、一攫千金目指してがんばりまそ
歌スキルがちょっと楽しみだったりしてます。