ダークナイト

時間が過ぎるのってあっという間ですよね。もう9月も終わりです(-ω-`*)

マビ歴は1年と数日くらいになりましたが、まだ累積3300の初心者です。
やっとダークナイトのスキルがカンストしまし・・・てないですけど、まあ、ね。
調教もどきスキルなんて使ってる人いませんよね(*・ω・*∩

放置から戻ってマビをみたらびっくりヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
網タイツみたいなのをはいたらロースハムですね。

明日は内定式なので、残念なことに1日だけマビはお休みです。
内定をいただいたのが2月。あれから8ヶ月も経つなんてびっくりです。
今から8ヶ月後=来年の6月、何をしてるんだろ。

『ダークナイト』へのコメント

  1. 名前:武者ちごみ 投稿日:2013/09/30(月) 21:23:36 ID:589fc6ab0

    デブったり、ガリになったり落ち武者になったり最近忙しいです。

    とつちゃんもお肉食べてみてはどうでしょうか。

    内定式がんばってね!
    後ちょいで起きなきゃだめだぞー ・ω・

  2. 名前:隣の部屋に凸 投稿日:2013/10/02(水) 20:14:22 ID:589fc6ab0

    コメありがとうですo(≧▽≦)o ワーイ♪

    内定式、往復するの疲れたぜ・・・ただいま(*・ω・*∩
    実家でお肉がっつり食べてきました!
    マビでもおなかすいたらお肉食べちゃうかもですヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙