ロンガ神秘の矢ダンジョン

ジャーナル埋めでロンガダンジョンに行ってきました。

通常ダンジョンのボスを倒して宝石の矢を出して
宝石の矢ダンジョンのボスを宝石の矢で倒して神秘の矢を出して
神秘の矢ダンジョンのボスを神秘の矢で倒す

というもの。

神秘の矢が1回では出ず2回宝石の矢ダンジョンに行くことになりました(・`ε・´*)チェ

神秘の矢ダンジョンはwikiでは難易度が高いということですがソロで突っ込んできました。
でまあ、5階のガーゴイルラッシュを抜けてボス部屋へ。
ここで予想外にボスがかたくて神秘の矢が尽きるという残念なことになってしまいました。
で、死にまくって、wikiを見たらレイジオブウィングスのダメージが入るとかなんとか。

最初からレイジ使いまくっておけばよかったです。くそう・・・
そんなんで無事クリアしましたo(≧▽≦)o ワーイ♪

次回メンテ後からソードアートオンライン(SAO)とタイアップするらしいですね。
SAOってなんなのかというと、ラノベらしいです。それがアニメ化して有名になったのかな。

よく知らないけど、 オンラインゲームの世界がどうこうみたいなアニメです。
で、髪が茶色の女の子(アスナ)のゲームキャラがエロ担当になっちゃうわけですね。

どこかのブログでキャプだけ観たけど、鬱アニメくさいので観る気ありませんd(-∀-●)
そういえば流行の進撃の巨人も観る気ないのですすめないでねΣ(ノ∀`*)ペチ
みなみけとかゆるゆりみたいな内容があまりない萌え豚用コントアニメが好きなのです。

まあ、エルフェンリートはみたんですけどね。ぐえーヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

というかあれか、恋愛アニメが嫌いというか鬱になるんだな俺は。うん。