コツコツバイトをしていたら鍛冶バイトが上級になりましたo(≧▽≦)o ワーイ♪
鍛冶A, 9のトレはバイトだけで済まそうと思います。

使用済み作曲本を100万で売ってみる詐欺未遂をしている人の露天を激写!
騙されないように気をつけましょう。★印のない本を読んでもスキルトレになりません。

ランスを黒にしてみました(*・ω・*∩
なんかかっこよくなったかもo(≧▽≦)o ワーイ♪

激しいESの素材が露天に出ていたので買って抽出してみました。
1本ミスで2本目ではがせました。

デッドリーESがついてる耐久3()の赤6ハイモアに上書きしようとしたら・・・
なんと!失敗して耐久が0になりましたil||li(つд-。)il||li

初めてギルドに入った日にシェアさん(そこのマスター)がくれたハイモア。
「とりあえずこれを渡しておこう」
と言わるままに受け取り、両手剣のロマンについて語られましたヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
思い出のアイテムってわけですね。
そして、火葬しました。これからはランスでがんばるぜ・・・ありがとうございました(*-∀-)ノ゙
もらいものは大切に使いましょうΣ(ノ∀`*)ペチ

すっかり悪者になってしまった激しいESは、パワフルが貼ってあるブレイスナックルに上書きしました。これは1発成功でしたね。
このナックルはいつになっても赤2にすらならないんですねー。不思議(*「・ω・)?

ちなみにシェアさんはこんな人です。今年4月のSS。教祖様ですわ・・・
最近何しているんだろう・・・タフガイだから生きてるとは思うけど。
ちなみに、6chダンバの石改造台前がギルドの放置ポジでした。

少し変わってしまいましたが、今も同じ放置ポジですd(-∀-●)

ハイモアどんまい!
エンチャって恐ろしいよね。保護は高いしね。。
せっかく早起きしたのにメンテだったよOTZ