コード貼りました。

今日の宝探しでは「甘い」ESが出ました。
これは「コード」ES(音楽バフ効果+1)の下地になります。

早速リラに貼って、そして「コード」ESをMOMで買って貼りました。

他には、
・ポットホルダー/断片 靴(合成/分解用)
・シン/不便の ヘルメット (弱体化)
ができました。

うーん、次は頭装備にアレゴリーを貼りたいな・・・

『コード貼りました。』へのコメント

  1. 名前:ぴかっちゃ 投稿日:2014/04/19(土) 15:22:24 ID:589fc6ab0

    こんにちわ!なんかくくるで凸さんが上位にきてたんで、開いたら見つけちゃいましたw
    最近inしてもいらっしゃらないと思ったらサブの育成なさってたんですね!
    また時間が合えばよかったら遊んでください!コードはりつけおめです!
    甘いでるんですね!影レッドラでしかでないと思っていたので有益な情報ありがとうございます

  2. 名前:隣の部屋に凸 投稿日:2014/04/20(日) 15:00:47 ID:589fc6ab0

    あら、ご訪問とコメントありがとうございます。
    誰かにめっちゃ検索されてる・・・

    最近倉庫キャラで何かしたのはドラマ終わらせた日だけだったりします!
    19時帰宅24時就寝なので平日はあまりマビできず時間が合わないのかもです。。。
    私もぴかっちゃさん最近いないなあ、なんて思っていましたorz

    イベントで出るESは入手困難だったものが時々出るから、がんばって掘ってくださいw 
    (錬金術関係はあまり出ないけど・・・)

    そのうち時間合うときがあると思うので、そしたらまた一緒にいろいろ行きましょう~