インベはエレメンタルだらけ

お酒入っているときに書いた文章を後で読むと意味不明な内容っていう。
自分で書いた文章に対して「なんだこいつ気持ち悪い」と思うことがよくあります。

妹がスカイプで「ブラウザを起動すると広告などが出るから消したい」という内容のことを言っているのでインストールしてあるプログラムを見せてもらったら、なんとかツールバー系のスパイウェアがたくさん。テキトーにボタンをクリックするからこうなるんですね。
ユーザに意識させずにインストールさせる悪質ソフトウェア。変な無償ソフトにバンドルされていることが多いので、インストールオプションを必ずチェックするようにしましょう。

「このPCはウイルスに感染しています。有料版にアップグレードすると駆除できます。」
という嘘情報をポップアップしてお金を騙し取る手法が最近多いようです。
ウイルスはおまえだってのボケ。

さて、バイトの積み重ねで紡織が1になりました。
やっと紐も糸も自分で作れますね。

メンテ直後ということで羊がうろうろしていたため仕方なくオオカミを買って作業。
転生は来月にしようかなあ・・・どうしよ。
ちょっとミスったパターン。新生物ができあがってしまいました。

うん、30分くらいかかったけど初めてだしこんなもんでしょう。

という感じでサクサク羊毛を狩っていたらマスタータイトル獲得。

高級生地を使って大成功埋めをして裁縫は7ランクになりました。

7ランクになって修練を少し埋めてから修練細工をつけました。
もっと早い段階で作っておいたほうがよかったですね。あらら
細工道具は60個消費しましたとさ。お金が・・・

7ランクはキングクラブの出番で、ダサ防具を作っています。
とっても魚くさいです。