釣りday

マイナス思考になりましょう。
すべてのダメなパターンを予測しましょう。
とにかくあら捜しをしましょう。

最後にできるだけのエラー処理をしましょう。
これでなかなか落ちないプログラムができます。

でも、ひねくれた性格になるのでいろんな人から嫌われますよね。
ネガティブな人は話していると疲れるんだそうな。

「あーそれ、もしいらなかったら捨てておいていいよ」
「はい (めんどくせ・・・)」
そうです、相手を気遣っているようにみえますが、全く違います。
捨ててあるのを見たときに残念な気持ちにならないための自己防衛です。
捨てていいよなんてこれっぽっちも思っていません。すばらしいクズなのです。

どうでもいいですね。
常時可動してるフリーのHTTPサーバソフトが最近よく落ちるので思っただけ。
マビもよく落ちますし。

釣りが9ランクになりました。マスター冒険者への道のりは遠いです・・・
そういえば昔、釣りバカ日誌なんていうドラマがありましたね。釣り友のおっさん2人が同じ会社の社長と平社員で、お互いにそれを知らずにいるような設定でしたっけ。よく覚えていませんwwww

バイトはもうすぐ上級です。シモンがNPCに気持ち悪がられていて笑ってしまいます。
紡織をはやく3にしないと・・・。また蜘蛛の糸集めです。
ティルでやると蜘蛛が食われるのでメンマのほうでやろうかなと思います。

さてさて、レールガン2期をみよっと