ファッションコンテスト出場してきました

こんばんは。
盆休み最終日で憂鬱なとつさんです。。。

ジャーナルで「ファッションランウェイ」というものがあるのはご存知でしょうか。
毎週日曜20時から6chタラで開催されるファッションコンテストで1位になると
もらえるジャーナルです。

このジャーナルがほしかったのでギルメンに手伝ってもらってとってきました!

まず、このファッションコンテストに参加するには
日曜以外の日に20時から全chタラで開催されている予選で1位をとる必要があります。
予選は4人以上参加者がいないとだめなので、そこからギルメンに手伝ってもらいました。

ちなみにゲーム内容は、キーボードのWASDキーをタイミングよく押すというものです。
うん、FPSをやってた人なら余裕ですよね。ちょちょいのちょいです。
ミスすると得点が下がります。

そして、予選で1位になると日曜の本選に出場できます。
本選ではゲーム得点+投票得点で順位が決まります。
つまるところ自分の投票得点を上げるためにギルメンに手伝ってもらうわけですね。
うん汚い。実に汚い。でもジャーナルほしいから許してね

そんなこんなで、ギルメンには
参加申請をせずに本選が始まるまで待ってもらい、
始まったら右上の観覧ボタンを押してもらって点数をつけてもらいます。

つけてもらう点数も大事ですが、まずは私がミスらないことですかね・・・
まあミスる気はしなかったんですが、緊張で左手ガクブルしながらやってました。

参加者12人で、点数はこんな感じ。
よく銅像になっている常連のみなさんでも意外とミスるようです・・・。

2014081701.jpg

ギルメンの手伝いのおかげで余裕で1位をとれました。
やったぜ
他にも点を入れてくださった方がいたら、ありがとうございます!
2014081702.jpg

無事ジャーナル獲得です。
2014081703.jpg

うん、変なポーズで銅像になっちゃいました。
最後にエモーション出せと言われるとは思わず、テキトーに押しました。。。
2014081704.jpg

参加者の皆様おつかれさまでした!
応援してくれた方ありがとうございました!

明日からまた仕事がんばりますorz