格闘トレ、R4を目指して。

こんばんは。

サーバ統合は本当にするようですね。
キホールはタルラークと統合とのこと。
5月に統合して、6月末ごろに名前変更とサーバ移動をできるようになるのでしょうか。
なんというかサーバ統合すると終わりに向かうイメージです。。。

前やっていたオンラインゲームは、過疎ってきたから3つのサーバを1つに統合しました。
その結果、なんと・・・更に過疎りました。
そして運営移管。アカウント情報を移動するための手続きが面倒で更に過疎化。
そして今年の1月、採算がとれずに夜逃げしました。わろた。
MMO 夜逃げ とかでぐぐるとすぐに出てきますね。

マビはこうならないと思いますが、サーバ統合で過疎るのではないかと懸念しています。
サーバの人口密度を上げて人が多いように見せかける作戦でしょうけど、どうなることか。

それはそうと、チマチマと格闘トレをしています。
意外とドロップキックが早くトレが埋まりR3に。
ダッシュパンチ, スクリューアッパーはクリ成功修練がつらすぎてなかなか進まず。

なんとか1週間に1ランクずつ上げていこうと思います。
つまり、来週はR3達成がノルマということですね。
(チェーンマスタリは無理ですけど・・・)

今期のアニメ、「ご注文はうさぎですか?」が始まりましたね。
秋葉原に買い物に行ったときにでかでかとポスターが貼ってあったりしたので知りました。
テレビがないので、ニコニコチャンネルでタイムシフト予約をして観ています。
1回だけとはいえ無料で観られるのでありがたいサービスですね!

しばらくは、これを観ることだけが1週間の楽しみになっちゃいそうかも。
他に何かいいことないんですかね