OS入れ替え

かれこれ10年近くWindowsXPを使ってきたわけですが、サポート期間があと2ヶ月になってしまったのでいい加減Windows7に入れ替えました。
クリーンインストールをしたので普段使っているソフトなどはすべて入れなおし。
細かい設定もしなおしたりと、とにかく面倒でほぼ丸一日潰れましたorz

そしてマビをインストールしたらログインしてすぐにロードに行きました。
これがもう、ペットの順番や戦闘設定やらが最初のままなので大変なことに。
一番困ったのがカバンの中のPOTを使わない設定になっていたことですね。
それでもなんとかなってよかったです。

その後は料理ダンジョンに再び引きこもり。
納品書3 50枚を赤石11個と交換してくれる取引をしてきました。
料理ダンジョン、本当に大変というか面倒というか・・・ね。

ちなみに赤石はデモハンに使いましたが相変わらず0と1を往復でした。
30Mも出して買ったのに、ごみすぎ。

そういえばアパートの無線LAN工事をしたらしく、それ以降時々インターネット通信が切れるようになってしまったようです。
マビをやっているときにも切れるので困ったもんです・・・

今日はほんと疲れた。
飯もろくに食ってないし、短気に拍車がかかってきれそう。
「だんじょん」で変換して第一候補に「段ジョン」が出てくるだけでキレるレベル
辞書の学習もリセットされちゃってるから暫くは変換候補にイライラしそう。