銃トレ その2

ででーん
AmazonでfripSideのCDを買いました!
・split tears
・only my railgun
・sister's noise
・eternal reality
の4つです。

split tears は、私が初めてやったADV「方恋いの月」の挿入歌です。
他の3つはレールガンのOPなので日本人の20%が知っていることでしょう。

YouTubeなどに投稿されていたりしますが、CDのほうが圧倒的に音質がいいですね。
みなさんもCD買いましょう

さて、マビのほうは出席イベント19日目でした。
黄金のハンマーをもらって早速、赤6ナイトランスを叩きました。
これで耐久が9に・・・。いつか属性細工をつけたいところ。

今日も挑発でデュアルガンマスタリトレをしてついにR1になりました。
時間がかかるので自動戦闘放置してから買い物に行ったりとかですね。

フレンジ用APが足りないで銃実装時にもらったイベントクエストを2つ消化しました。
・シューティングラッシュをRA ・・・報酬:20AP
・フレンジをR9 ・・・報酬:パーフェクトアントレ
20APもらってアントレするというすばらしい算段です。
シューティングラッシュはそのうちまた上げればいいよね。

『銃トレ その2』へのコメント

  1. 名前:fripCHIGOMiside 投稿日:2014/01/28(火) 08:31:44 ID:589fc6ab0

    とある懐かしい
    今の時代は桜trickですよ!!

  2. 名前:隣の部屋に凸 投稿日:2014/01/28(火) 13:24:08 ID:589fc6ab0

    あら久しぶり
    ちごみさんが懐かしい!

    年末ににのんのん日和が終わって、今はストライクザブラッドの続きをみているところ。
    桜trickもみようかなあ